ウサオジという男、出勤する

頭痛のせいであまり土日を満喫できなかったわけですけれども、癪に障ることに、それでも平日というものはやってくるのでして、というわけで今日は職場へ行ってまいりました。

土日を満喫することと引き換えにだらだらしまくったおかげで、今日は頭痛もなく過ごすことができ嬉しい限りでございますよ。

今日も相変わらず4月の忙しさでして、いろいろな用事が入ってきて大変ではありました。

これはもう5月に入るまでの間は落ち着かないかもしれませんねえ。

さて、今日は昨日のコメントにでも触れるとしましょう。

ウサオジという男、何もしない - ウサオジのブログ

概ね暖かいと思ってたら突然ガクッと気温が下がったりしますよね、お大事に…

2023/04/17 18:10

ご心配いただきありがとうございます。

いや本当に、最近の気温はえらく気まぐれですよねえ。

ここ数日また寒くなってきて、出勤するときの服装が難しいですよ。

私は寒いのが本当に嫌いなので、もう早いことさっさと夏になってほしいくらいでございます。

とりあえずのところは、4月中はまだ気温が目まぐるしいんでしょうねえ。

5月になったらもう少し温かくなってくれると良いのですが。

おしまい。