ウサオジという男と、明日の予定

今日は電話こそ始終かけっぱなしでしたけれども、昨日ほど忙しくもなく比較的平和でございました。

しかしながら明日の予定が、ぷよぷよでボロ負けしてるときみたいにどんどん積み重なっております。

なんでか分かりませんが、「よう分からんけどとにかく全部金曜に積んどいたらええ」みたいな感じで、予定が次々と金曜に積み重なってしまいました。

もちろん実際にはちゃんと理由があるわけですけれども、もはやそんなことはどうでも良いくらいに予定が積もる積もる。

予定が入るたびにスケジュールアプリに記載していくわけですけれども、その結果、予定が歴史的建造物のように高くなってしまいました。

中には、「午前か午後のどちらにやるかは当日に伝えるが、とりあえず金曜にやることは確定」という嫌がらせとしか思えない予定まで出てくる始末。

こりゃあ明日は一波乱ありそうなオイニーがむんむんですねえ。

とは言え、うだうだ言ってるうちに気づけば結局なんとかなってしまうのが世の常ですから、きっと明日もなんとかなるでしょう。

おしまい。