ウサオジという男、9月も早速映画を観に行く

さあ、今日から9月が始まってしまいました。

そして今日公開の映画がありますから、早速観てこようと思いますよ。

今日観るのは、『PATHAAN/パターン』。

pathaan-movie.com

インドのスパイアクション映画、ということで、多分インド版ミッションインポッシブルみたいなものだろうと思っております。

そして監督はと言えば、何かにつけ私が主人公のセリフを引用することで有名なあの『バンバン!』で監督を務めた、シッダールト・アーナンド。

これはもう、これはもう、絶対に、間違いなく、面白い!

こんなに前情報だけで興奮するような映画もそうはありませんよ。

これでつまらなかったら、私は映画を信用できなくなってしまう。

今年はもう、最低限これだけ観ておけばよろしい。

ともあれ、観る前から大興奮の収集がつかなくなっている本作を、早速公開日の今日、観てまいりますよ。

夢を叶え始めたとき、「いつか」は訪れる。

残された時間は今日一日でございます。

おしまい。