ウサオジという男は、忙しくても映画を観に行きたい

今週は予想通り目が回るような忙しさですけれども、しかしながらそうであっても私は映画を観に行きたい。

というわけでして、もう早速予約してしまいましたよ、『ジョン・ウィック:コンセクエンス』。

johnwick.jp

このジョン・ウィックというシリーズは今回初めて観るわけでして、楽しみ全開ですねえ。

予告編を見る限り激しいアクションの連続っぽいですし、これは期待できます。

さて、ここらでふと今月の映画ラインナップを振り返ってみると、9月もなかなかに激烈でパンチの効いたラインナップだったなあと思いますねえ。

時間と予算が許せばもう一度と言わず二度以上観たい映画が何本かありました。

ともあれ、今月ももう既に折り返し地点を過ぎてしまいましたが、月末まで猛スピードで突っ込んでやろうではありませんか!

9月後半もウサオジの映画鑑賞は続きます。

おしまい。