ウサオジという男、電話一本で状況が変わる

今週は踏んだり蹴ったりな1週間でしたよ。

2日かけてやった仕事はやり直しになるし、しかもそれだけでなく終業前に限って忙しくなったりしましたから。

今週は4日しか出勤していないのに、そのうち2日もですよ、2日。

2日も定時ギリギリに仕事がぶちこまれました。

定時まであと30分を切って「さあて、今日もそろそろおしまいですねえ」とのほほんとしていたところ、電話一本で状況が変わってしまいました。

そりゃあもう一気に大忙しですよ。

ええい、一体なんだってこうも狙ったように終業ぎりぎりに連絡が来るんだこん畜生。

ともあれ、今週は4日勤務ということに助けられました。

来週もこんな風に済むとは思わん方が良いでしょう。

なんたって来週は5日勤務ですから。

おしまい。