ウサオジという男、冷房を起動する

もう11月だというのにあっついですねえ。

あまりにも暑いもんですから、冷房を起動してしまいました。

ええ、起動してやりましたとも。

我が家は南向き最上階という激熱必至の物件ですからして、一昨日なんかは昼間に部屋の気温が31度を突破するという偉業を成し遂げました。

無論、冷房オンでございます。

ちなみに、今日は30℃くらいになったところで早々にオンでございます。

そう言えば思い出したのですけれども、去年も11月の上旬はまあまあ暑く、冷房を起動するから迷ったような覚えがありますねえ。

ただ、去年は確か冷房を起動するまでは行かなかったような気がする。

扇風機をフルにぶん回すことで乗り切った記憶がありますよ。

とは言えしかしながら、今年は冷房オン。

これは激熱ですねえ!

11月に冷房オンはさすがにどうかしているとは言え、しかし冬嫌いの私といたしましては暖房オンになるよかよっぽどマシですし、なんだったらこの気温のまま来年の夏まで突っ走ってほしい。

冬なんていらん!

おしまい。