ウサオジという男、遂に口角もぱっくりする

もう駄目だあ!

遂に、いよいよ、結局、案の定、こうなってしまいました。

口角もぱっくりでございます。

その前日より若干怪しい気配がありましたので、寝る前に顔じゅうがべったべたになるくらい化粧水を塗った後で、とどめに乳液もべっとべとに塗りたくってやったのですけれども、止められませんでした。

これはもう駄目ですよ。

普段から朝の髭剃り後と夜のシャワー浴びた後に化粧水と乳液を塗りたくっているわけですけれども、それでも駄目でした。

口を動かすたびに痛いもんですから、もはやこうなったら腹話術みたいに口を動かさずに話すしかない。

やあ、僕ミッフィーマウスだよ(甲高い声)!!

おい誰だお前、バカヤロー!

なんかいろいろ混ざってウサギとネズミが取っ散らかってるじゃないかコノヤロー!

いや待て、この前『首』を観た影響で話し方にはたけしが混ざっている。

さあもういよいよ末期か。

やはり冬の寒さはよろしくない。

さてと、それではとりあえず冬将軍の首を討ち取るための策略を練ろうではありませんか。

いやそれよりも、まずは保湿ですよ保湿。

保湿せんことには戦うにも戦えまい。

さあ、今度はどこがぱっくりするんですかねえ。

縁起でもないこと書いてるんじゃないよバカヤロー!

おしまい。