ウサオジという男の、職場復帰

風邪による体調不良の方も多少落ち着いてきましたので、職場に復帰してまいりました。

あれだけ酷かった喉の痛みはもうありませんが、しかし最近は多少落ち着いておりますが鼻水と痰が残っております。

あとついでに、今度は咳も出るようになってきたねえ。

しかしとりあえず8時間椅子に座っているくらいのことはできそうですし、喉の調子も良くなってきたので会話もできるということで出社したのですよ。

しかしやっぱり病み上がりの仕事というのはしんどいですねえ。

しんどいですよ。

しかも年末とかいう健康でも忙しくてしんどい時期に病み上がりの体で行ったもんですから、これは冗談事ではない。

休んでいるうちに溜まった仕事、迫りくる年末、もう追い詰められるところまで追い詰められた感じでございます。

とりあえず最低限問題が起きない程度に仕事して年末を迎えられたらなあという思いで仕事をやってきました。

結果、他の同僚に一部仕事をお願いしたりうまいことやって、まあ辛うじてなんとかなりそうなオイニーがしてきたので良しとしましょう。

あとは風邪がI'll be backしないように祈りつつ年末まで頑張れば良さそうですねえ。

おしまい。