ウサオジという男、風邪をひく

やばい、風邪をひいてしまった!

畜生!

ついこの前に職場でインフルエンザが流行ったところですが、感染した人々もそろそろ復帰してきたというところでこれでございます。

仕事をしていたら午後くらいから徐々に喉が痛み出してまいりまして、夜には痛みも強くなってきました。

とは言え、今のところ特に熱が出ているわけでもなくただ喉がとんでもなくヒリヒリしているくらいですから、この様子だと幸運にもただの風邪っぽいですねえ。

まあ、病院に行ってみないことには確かなことは分かりませんが。

とりあえず市販の薬でも飲んで様子を見てみましょう。

しかしながら、年末直前で仕事も結構忙しいというのに風邪をひいてパワーダウンも甚だしい状態ですから、これは厳しい戦いを強いられることは間違いありません。

しかも今年はとりわけ緊急で重要な仕事がありますから、下手をすると休日返上の可能性も出てきましたよ。

病死か過労死か、究極の選択でございます。

さあ、一体どうなる私!?

私の人生には常に波乱が付きまといますねえ!

おしまい。