ウサオジという男の、いらない広告で切った傷のせいでドラムの練習に支障が出る

先日から延々といらない広告で指を切ってしまったお話をしつこいくらいにしておりますけれども、今日もそれでございます。

その傷が手の関節付近にできているおかげで傷がすぐに開くわ血がそこらじゅうについてしまうわなので絆創膏をして誤魔化しているのですけれども、今度は絆創膏のせいで関節が動かしにくくなってしまった。

関節が動きにくいと傷口が開きにくくなるのでその点はよろしいのですけれども、一方でドラムの練習をするときに支障が出てしまうのですよ。

スティックの握りがやりづらい。

今はドラムの発表会直前で大事な時期だというのに、なんということだ。

ちくしょう悪徳業者どもめ、一体どれだけ人様に迷惑をかければ気が済むのですか。

やはりこうなってしまえば、私が政権を取って法改正することでああいう連中を根こそぎ処刑するしかないような気がしますねえ。

本当に迷惑極まりない。

おしまい。