ウサオジという男の、嗅覚が徐々に治ってくる

気づけばコロナでお陀仏になった私の嗅覚も徐々に治ってまいりましたよ。

少しずつオイニーを感じるようになってまいりまして、今ではもはやかなりオイニーがむんむんしております。

まだ本調子とは言えませんが、とりあえず一番酷かったときのことを考えたらかなり良くなったわけでございます。

あとは、若干残っている鼻水、痰、咳がどっかに行ってくれたら完璧なのですが、どうもコロナ感染の先輩方に聞いてみたところ、この辺は結構長引くそうですねえ。

あとそれと、この前まで結構酷かった蓄膿のオイニーも大分ましになってまいりましたよ。

いやはや、とんでもないものに感染してしまったなあと思う次第でございます。

おしまい。