ウサオジという男、久しぶりにドラムを叩く

コロナのおかげで2週間ほどご無沙汰だったわけですけれども、つい先日、久しぶりにドラムを叩きにスタジオ行ってきましたよ。

昨日は途中の電車でコロナを移された可能性が高いということを書いたばっかりですけれども、しかしやらねばならんことはやらねばならんのですよ。

どのみち、外出している以上は電車以外にもそこらじゅうに可能性があるわけでして、そんなに感染したくなかったらもう家に籠っているしかなくなってしまいますから、まあ気にしていても仕方のないことでしょう。

というわけでドラムを叩いてきたわけですけれども、まあ酷かったですねえ。

さすがに2週間も叩いていなかったとなると、いろいろと酷い。

例えば、テンポがぐだぐだになってしまいまして、早くなったり遅くなったりとぐでんぐでんでございました。

他には叩く時の力加減なんかもブレブレで、音が大きくなったり小さくなったりとこちらもまたぐだぐだのぐでんぐでん。

とは言え、しばらく叩いているうちになんとなくこんな感じだったっけと思い出してまいりまして、徐々にまともになってまいりました。

この様子だとあと何回かはリハビリが必要かもしれませんねえ。

おしまい。