ウサオジという男、もはや全身が乾燥している

もう駄目かもしれない!

私はもう駄目かもしれない!!

手の乾燥がどうの口角の乾燥がどうのと申し上げてまいりましたけれども、もはや全身が乾燥しております。

手と口角以外でとりわけ酷いのが、足首の上のあたりと肩から肘にかけてのあたり、そして顔全体、太腿でございます。

ぱっくりまでは行っていないものの、乾燥して肌がガサガサになり痒い。

物凄く痒い。

そして無論、手と口角は言うまでもなく常にぱっくりの危機に瀕している。

というわけでして、私はもう駄目かもしれません。

全身の水分という水分が吸い取られている気がする。

返せ!私の水分!!

さあ、私が終わるのが早いか、この乾燥した季節が終わるのが早いか、勝負が始まりましたよ。

おしまい。