ウサオジという男、段落の二文字目もデカくする

が無いときの王道と言えば、その辺の人に変なあだ名をつけるのと、もうひとつは最近のネタから話を広げていくことでございますけれども、今日は後者の方でいきましょう。

うわけでして、今日は段落の二文字目をでかくしてみましたよ。

てさらに、文字のサイズも昨日より一回りでかくしました。

さあ、いよいよわけがわからなくなっていまいりましたねえ。

しくて仕方がない。

もう書くことがなくなってしまいましたので、今日はこの辺でおしまいでございます。

うか、読点をでかくするのはいささか反則じみているかもしれませんが、私はウサオジですからそんなことは気にしませんよ。

まい。