ウサオジという男と、ゴツ盛り3兄弟

この前近所の飲食店に行ったら物凄いオッサン連中が現れまして、それがゴツ盛り3兄弟でございます。

実際には兄弟ではありませんが、まあ似たようなのが3人そろっていたら3兄弟ですよ。

それで何が凄いかって言ったらその食べる量でして、注文の時点で物凄いことになっておりました。

そのお店は普通盛りから超大盛みたいなのまであるのですが、そいつらが頼むのは基本的に超大盛。

一人だけ普通の大盛りを頼んだと思ったら、追加でサイドメニュー的なのを頼んでおりましたよ。

それで私が食べている間にそいつらの注文の品が続々と出ててきたのですけれども、やはりとんでもない量だった。

山盛りがドンドンドンと机の上に並ぶもんですから、ありゃあ圧巻でしたよ。

年を取ると物が食べられなくなるとは言いますが、随分と胃が頑丈なオッサン連中だなあと感心したものでございます。

世の中にはとんでもない人がいるもんですねえ。

おしまい。