ねっちょねちょでございます

つい先日、会社に保管されていた年代物のノートパソコンを触る機会があったのですが、これがまあなんとも酷い代物でございまして、えらくねっちょねちょだったのでございます。

と言いますのも、セロハンテープでメモがくっつけてあったのですが、そのセロハンテープが時間の経過で解けてでろでろになっておりまして、触るとねっちょねちょな具合になっておりました。

ギャーでございます。

とりあえずウェットティッシュでごしごしやってみたのですが、結果はあまり芳しくありませんでした。

と、そんなこんなでこれはもうこれはもうだぞ、ということでして、私が癇癪を起して暴れ狂う前に、この惨状を見なかったことにして最初に置いてあった場所に再びしまっておきました。

おしまい。

f:id:usaoji:20211015195408j:plain