今日は今からまた熱気むんむんの『RRR』を観てきます

ん?

なんか既視感のあるタイトルですって?

まあ気のせいでしょう。

さて、昨日『RRR』を観ていたらまた観たくなってしまいましたので、即断即決のDon't think, just doで予約してしまいましたよ。

過剰を遥かに超えたやり過ぎな演出が癖になるんですよねえ。

アクションもストーリーも熱気も、全部が全部、一から十まで一切合切が悉く想像を絶するやり過ぎなのでございます。

『トップガン マーヴェリック』のように(どうやらまだ上映している映画館があるっぽいですよ)長く上映してくれるとも限りませんので、とりあえず映画館で観れるうちに観まくっておきましょう。

さてところで、最近気づいたのですけれども、パソコンのGoogle Chromeで「RRR」と検索すると検索結果の上に馬とバイクが並走しているのでございますが、これはつまり、Googleも熱気むんむんということですねえ?

確かに、ラーマとビームが馬とバイクで並走するシーンは間違いなく本作を代表するシーンのひとつでしたし、そうなるのも無理はあるまい。

それともうひとつところで、今まで何度もコピペして再利用に次ぐ再利用を繰り返してきたあの熱気むんむんのウサオジの絵にも物足りなさを感じるようになってきましたので、今日は『RRR』でラーマが警察をやっているときの立派なヒゲを描き足しておきましたよ。

あのヒゲいいですよねえ。

というわけでして、今からまた行ってまいります。

おしまい。