今日はさっき『すずめの戸締まり』の小説を買ってきましたし、今からまた『RRR』を観てきます

今日は先ほど本屋に行ってきまして、小説をいくつか買ってまいりました。

そのひとつが、『すずめの戸締まり』でございます。

私は既に映画を何回も観ておりますので内容はもう大体頭に入っているわけですけれども、これを映画ではなく小説で表現するとどうなるのか気になったので買いました。

やっぱり表現する媒体が変わると内容もちょいと見え方が変わって感じますので、そういったところが複数の媒体で鑑賞する面白いところなのかなあと思っておりますよ。

面白い作品はいろいろな視点で楽しみたいですからねえ。

というわけでして、これからちびちびと読んでいこうと思います。

さてところで、昨日も書きました通り、今日は今からまた『RRR』を観てきますよ。

なんとあの『RRR』を観てくるのでございます。

『RRR』ですよ。

もはや展開が完全に分かってしまうほど観ているのですけれども、それでも観たいのですから仕方あるまい。

もう一度観たい名シーンの連続ですからねえ、あれは。

「全細胞沸き立つパワフルエンタメ」の謳い文句は伊達じゃありませんよ!

というわけでして、もう一度観てきます。

今日観に行く予定の映画館でもいつまで上映しているか分かりませんし、もしかしたらこれが最後になるかもしれないと思うと、いつも以上に熱気がむんむんしてきますねえ。

さあ盛り上がってまいりましたよ!

それでは、行ってまいります。

おしまい。