ウサオジという男と、肩車をする男たち

今日はですねえ、なんとあの2人の最強の男たちが肩車して敵をげちょんげちょんにぶちのめす、全細胞沸き立つパワフルエンタメ『RRR』を観てくるのでございますよ!

調べてみたら、まだ上映しているところがありました!

『トップガン マーヴェリック』が再上映ですげえと思っていたら、まだまだすんごいやつが上映しておりましたよ。

2023年3月、これは一体なんちゅう月だ!

というわけでして、これを見つけるや否や早速予約したわけですけれども、予約して以来ただひたすらに気持ちが昂っております。

そして今日、遂にいよいよ観てまいります。

今週は『トップガン マーヴェリック』に『BLUE GIANT』、そして今日の『RRR』。

これはもう、とっておきの渾身の傑作が一堂に会してしまいましたねえ。

さあ、それでは今日も映画館に押しかけてまいりますよ。

おしまい。