ウサオジという男、1週間を予約投稿で乗り切る

気づけば今週月曜からの1週間、すべて予約投稿で乗り切るという暴挙をしてしまいましたよ。

今日までまったくそういう自覚はなかったわけですけれども、気づけばそうなっておりましたねえ。

思えば、今週は何かと忙しかったですからねえ。

月曜はもう週の初っ端から、鑑賞後家に帰ったら日付跨いでいるレベルのレイトショーで映画『MEMORY メモリー』を観てまいりましたから。

『MEMORY メモリー』良かったですよ、リーアム・ニーソンがカッコよかった。

老境に入ってもなおアクション映画俳優として活躍しつづけるリーアム・ニーソンに圧倒される思いでございます。

無茶して観に行った甲斐がありました。

ちなみに今日の絵は、この前描いたまでは良かったものの結局記事には載せなかった『MEMORY メモリー』のキャッチコピーバージョンの絵を載っけておきます。

そして金曜には、『クリード 過去の逆襲』を観てまいりましたよ。

こちらも無茶して行った甲斐のある面白い映画でございましたねえ。

さらに実は、今週はまたジャズバーに行っていたんですよ。

これがまた面白そうな編成のバンドがやっておりまして、その1週間くらい前に気づいてしまったが最後、こりゃあもう行くしかあるまいとなって結局気づいたら予約しておりました。

実際、すんごく面白かった。

そして他の曜日もドラムのスタジオ練習で夜を忙しく過ごしておりまして、そのために結局全部予約投稿で押し切る形となってしまいましたよ。

いやはや、今週は実に忙しい1週間でしたねえ。

あまりにも立て続けに夜更かししたせいで、週の後半の昼過ぎには猛烈な眠気に襲われて『ウサオジ 昨晩の逆襲』状態になっておりましたが、辛うじて特に大きな問題もなく乗り切れたので良しとしましょう。

ともあれ、今週1週間は予約投稿で押し通してしまいましたので、今日は普通に投稿できそうだったけれども、しかしここは是が非でも予約投稿で押し通します。

ちなみに、今日はまた『かがみの孤城』をDolbyCinemaで観てまいりましたが、その話は今回はやめておきましょう。

おしまい。