ウサオジという男は、今日も映画を観る

つい先日、他の映画にかこつけてリーアム・ニーソンのことを書きまくったせいで、やっぱりどうにもこうにもリーアム・ニーソンの映画を観たくなっていても立ってもいられなくなったので今日という今日は観てきますよ、男リーアム・ニーソンの雄姿を!

作品名は『MEMORY メモリー』。

memory-movie.jp

私のいつも使っている映画館ではもう上映終了の日程が決まっているそうですので、これはもういよいよ観ることは叶わないかなあと思っておりましたが、ここはひとつ私の本気を見せてやろうではありませんか。

無論明日も出勤日ですけれども、私の今の一番の関心事はリーアム・ニーソンですので、そんなことお構いなしに観てきます。

明日のことは明日の私がうまいことやってくれるでしょうから、今日の私は今日のことをやらねばなりません。

残された時間は今日一日でございます。

ところで、『MEMORY メモリー』のイメージ画像をオマージュして今日の絵を書いてみましたが、この絵にこの文言じゃあ銃乱射事件の犯行予告にしか見えませんねえ。

無論そういう意図はありませんので通報しないでくださいよ。

おしまい。