ウサオジという男と、口内炎に貼るパッチ

最近口内炎になりまして、しかも口内炎ができた場所が場所なもんですから口を開けたり閉じたりするたびに痛い。

つまり、物を食べたり飲んだりするときはもちろん、話すときも痛いのでございます。

金曜はあまりの鬱陶しさにイライラも限界を超えて、そこらじゅうに当たり散らしそうになるのを必死に耐えに耐えて仕事してきたわけですけれども、その日の夜、寝る前に口内炎に貼るパッチを貼って寝たら、起きたときには嘘のように痛みが引いておりました。

まだ若干痛みがありますけれども、少なくともこれならそこらじゅうに当たり散らさずに済みそうでございます。

これは物凄いですよ。

口内炎に貼るパッチ、これは以前から口内炎ができるたびに使っているわけですが、しかしいつも使うたびにその効果には驚かされる。

とは言え、そんな口内炎に貼るパッチにも弱点がありまして、口内炎ができた場所によっては物凄く貼りづらかったり、あるいは貼っても口を動かしているうちにすぐ剥がれたりなどするので、使いどころが難しいのですねえ。

しかし貼れさえすればもうこっちのものでございますから、いわゆるゲームとかでよくある「使いどころが難しいけれども、使いこなせれば滅法強い武器」みたいな感じですねえ。

というわけでして、これが投稿される頃にはこのパッチのおかげでもっと痛みが引いていることでしょう。

おしまい。