ウサオジという男の、3月に観た映画

気づいたらもう3月もおしまいですので、それじゃあここらで今月に観た映画でも振り返ってやろうではありませんか。

  • ストリートダンサー
  • コヴェナント/約束の救出
  • ネクスト・ゴール・ウィンズ
  • COUNT ME IN 魂のリズム
  • 犯罪都市 NO WAY OUT

先月分の未鑑賞作品を合わせてもこんなに観る予定はなかったのですが、結局観てしまいましたよ。

観てしまったのでございます。

今月もなかなかパワフルなラインナップでしたねえ。

とりわけ、ドラム教室の先生の紹介で『COUNT ME IN 魂のリズム』を観るところとなったのは思わぬ収穫でございました。

迸るようなドラム愛に溢れるクレイジーなインタビュー映画でして、あんなのを観たら私も「よしドラムを叩こう!」とますますやる気が漲ってまいりましたよ。

いやあ、これは観ておいて良かった。

さてと、それでは4月も頑張ってまいりましょう。

おしまい。