ウサオジという男の、有給

実は昨日、有給取ってたんですよ。

1日中休みということで、無論やってきましたとも、映画鑑賞を。

平日の昼間から、白昼堂々と観てまいりました。

しかも昨日は2本観ましたから、壮絶な1日でしたよ。

昨日は『K.G.F CHAPTER2』と『ランガスタラム』を観てまいりました。

ちなみに、一昨日には『K.G.F CHAPTER1』を観てまいりましたので、これで『K.G.F』シリーズは2週したことになりますねえ。

『K.G.F』シリーズについては公開1週間で2週もしてしまったことに我ながら驚きを隠せませんが、今月は7月なので当然と言えば当然かもしれません。

そして『ランガスタラム』、これもなかなか癖の強いインパクトのある映画でして、まあこれはまた別の記事で詳しく感想書いてやろうと思いますよ。

ともあれ、今日は久々に映画を観ない日にしようと思いますよ。

今日はスタジオに行ってドラムの練習をしてまいります。

映画漬けの毎日と言えど、さすがに1週間に1度はスタジオで練習しておきたいですからねえ。

そして今週末金曜は、『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』でございます。

もう既に2回分の上映を予約しましたよ。

これはパワフルな1週間になること請け合いですねえ。

さあ、それでは今週後半もパワフルにぶちかましていきましょう。

おしまい。