ウサオジという男の、映画鑑賞が止まらない

さあ、3連休が終わり仕事が始まってしまいましたが、私の映画鑑賞はその程度では止まりませんよ!

木曜から今日に至るまで毎日観ておりますし、なんなら水曜までの予約も済ませてありますから、これはもう1週間連続で毎日観ることになりそうです。

木曜はスタジオ行ってドラムの練習でもしようかと思っておりますので映画は無しですけれども、金曜は予約が解禁され次第予約をするつもりでございます。

なんたって今週金曜は、ミッションインポッシブルシリーズの最新作『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』が公開されますからねえ。

先日は前作のフォールアウトも観ましたし、準備万端ですよ。

そしてこの勢いで週末に突入、つまり映画鑑賞の週末でございます。

タガが外れたように観てやりましょう。

この前職場の同僚に映画鑑賞の頻度を知られて「どうかしている」と言われたばかりですけれども、あの程度で「どうかしている」なんていう方がどうかしている。

私の本気はあんな程度じゃありませんよ。

今月の映画鑑賞の頻度を知ったら、連中、失神だの失禁だの駐禁だのするんじゃないでしょうかねえ。

私の映画鑑賞はまだまだ止まりませんよ。

このまま今週末もフルスロットルでぶっ飛ばしましょう。

なんと言っても今月の私には、賞与があるのですから。

賞与が私を導くのでございます。

さてそれでは、今月を楽しみ尽くすとしようじゃありませんか。

ちなみに、今日はまた『K.G.F CHAPTER1』を観てまいります。

おしまい。