ウサオジという男、骨盤サポートチェアを買う

ちょいと前に再び腰を痛めかけてこれはやばいと思うようになりまして、いろいろ考えた結果、骨盤サポートチェアなるものを購入いたしました。

恐らくこの腰痛の原因は椅子に座る時間が長いこと、また姿勢がよろしくないことであるというところでございまして、そして職業柄椅子に長時間座ることは避けられないのですから、そうであるならば、椅子に座っている時間を可能な限り快適にしようと思ったのですよ。

そもそも職場の椅子が体に合っていないんですよねえ。

そうするとどうしても姿勢が悪くなりますから、そういったのが積み重なった結果が今でございます。

しかし椅子を変えることは難しいのでその他の方法を考えねばなりません。

というわけで、いろいろ調べてバックジョイという骨盤サポートチェアを買ってみました。

backjoy-jp.com

とりあえずこれから使ってみようと思います。

これで腰痛をおさらばできると良いですねえ。

おしまい。