包帯が取れました

今日は病院に行ってきました。

とりあえず経過をお医者さんに診てもらったのですが、とりあえず包帯を取っても良さそうということになり、めでたく包帯を取ることとなりました。

これはが通じましたかねえ?

というわけで包帯を取ったまで良かったのですが、ここで恐ろしいものを見てしまいました。

なんと、包帯を取った手から恐ろしい臭いがしてくるではありませんか。

"香しい匂い"どころではありません。

夏場に一日中靴を履いていた後の足の裏のような臭いがしておりました。

しかも、ところどころに手汗だか脂だか手垢だかが凝固したと思しき邪悪な塊もあったのでございます。

冬場に料理した後のフライパンを何分か放置すると残っていた脂が凝固して白濁した塊になるのですが、つまりそんな感じでございました。

ともあれ、包帯が取れたおかげでシャワーを浴びるときに軽くすすぐ程度のことはできるようになりましたので、先ほどシャワーを浴びたときに頑張って洗ってきました。

とは言っても包帯が取れただけで完治したわけではなく、まだ思い切りゴシゴシ洗えないので若干臭いと言えば臭いのですが、多少はマシになったので今日はこの辺で勘弁してやりましょう。

続きはまた明日でございます。

また、包帯が取れたおかげか、キーボードも多少は打ちやすくなりました。

今はテーピングだけなので快適でございます。

おしまい。

f:id:usaoji:20210717195753j:plain