ATMとの戦いでございます

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

というわけでして、今日はこのテーマでお話していきましょう。

さて、昨日はATMでお金をおろしてまいりましたが、ちょいと前からATMにお金をおろしに行った際には、私はいつも密かにささやかな戦いを繰り広げているのでございます。

と言いますのも、ATMでおろしたお金が中から吐き出されてからお金を取らずに一定時間放置していると警告音がけたたましく鳴るのでございますが、これが鳴るタイミングがありえないほど早いのでございますよ。

こんなん忘れずにちゃんと取ろうとしても鳴るじゃねえかこんちくしょう、と言いたくなるほどに早いのでございます。

というわけでして、警告音が鳴る前にお金、通帳、キャッシュカードを全て抜き取るという戦いを繰り広げているのでございます。

そして遂に昨日、私ウサオジはあの強敵ATMに赫々たる勝利を収めました。

遂に勝ったのでございます。

ATMが処理を終えてキャッシュカードなどの諸々を吐き出してきた刹那、私はここぞとばかりに目にもとまらぬ速さでそのすべてを抜き取りました。

結果、ATMは鳴らず。

私の勝利でございます。

やはりここは、日ごろからあの重い上着を着て鍛えていたことが決め手となりましたねえ。

おしまい。

f:id:usaoji:20211205200418j:plain