処分でございます

そういえば先日、遂に粗大ごみを捨てるところとなりましたよ。

捨ててみると、これがなかなか部屋が広くなった感じがするのでございます。

私がベッドや室内洗濯物干しを捨てたのは読者の皆様が知るところとなっているかと思いますが、実はそれ以外にも2,3点ほど捨てたのでございますよ。

そして今日は粗大ごみ以外のもろもろの小物の処分をしておりましたよ。

粗大ごみを捨てて場所もできたことですし、いよいよ荷造りの方を本格的におっぱじめてやろうかとおもいますが、その前にまずは不用品を一掃しようと考えている私であります。

荷物をまとめる前に、まずは減らそうという魂胆でございます。

というわけでして、明日はいよいよ、「魔境」ことクローゼットに手を付けようと思います。

はてさて一体何が飛び出てくるのでしょうかねえ。

乞うご期待でございます。

ところで、今日もコメントに返信しておきますよ。

再び息抜きでございます - ウサオジのブログ

アドバイスありがとうございます!DIYの際にはぜひ工具や危険な武器を貸してください!Horizon Zero Dawnぼくも好きでした!よ…よかったらPS5も…

2022/02/18 21:18

私にはまだ成すべきことが残っているのでございますが故、PS5は貸せませんよ。

ダメ絶対、でございます。

再び息抜きでございます - ウサオジのブログ

プレステは面白そうなソフトが多いですね!

2022/02/19 09:57

仰る通りでございますよ。

実はまだまだ面白そうなのがありますので、引越しが済んで落ち着いたらまた何か買おうと思っております。

遊ぶのが今から楽しみですねえ。

おしまい。

f:id:usaoji:20220219215634j:plain