たゆまぬ努力でございます

先日の決断により、私のお部屋探しは小康状態に落ち着きましたが、しかしながらここで歩みを止める私ではありません。

先の決断で次に内覧をする予定となった物件は、住人が退去して内覧ができるようになるのがまだ結構先でございますが、それまで手をこまねいているわけにはいかないのでございます。

日々のたゆまぬ努力により、より良いお部屋を探せるよう努めているのでございます。

より具体的に言えば、毎日毎日物件情報サイトを検索し続けているのでございますよ。

そして昨日、遂に見つけました。

良さげな物件を。

というわけでございますからして、早速不動産屋の担当の方に連絡を取り、現在もそこが空室であることの確認と内覧の日程調整をしていただいております。

もしもこの内覧がうまくいったならば、早くて今週末にも次のお部屋が決まるところとなるでしょう。

とは言え、ここで努力をやめるわけにもいきません。

万が一、ということに備える必要もあるのでございます。

さて、面白くなってまいりましたよ!

おしまい。

f:id:usaoji:20220127204614j:plain