じょうろシャワーでございます

今日で引越して1週間経ちます。

今までの記事をお読みになった皆様はきっと、私の引越しが全て順調にいったのではないかとお思いかと思います。

しかしながら、ひとつここではっきりさせておきましょう。

全部が全部、一切合切ありとあらゆる面においてこの引越しがうまくいったわけではないのでございます。

というわけでして、今日はうまくいかなかったことについて語るといたしましょう。

それはシャワーでございます。

シャワーの水圧が低いのでございますよ。

じょうろのようにしょぼしょぼ出てきよる。

一体私はいつからお花になったのでございますか!?

引越しで物件を探しているときに「シャワーの水圧はチェックすべし」という情報は得てはいましたが、今回の物件はシャワーのチェックができなかった物件でありますのからして、これはきっと不可避の出来事だったのでございます。

しかも調べてみたところ、水の方は問題がなく、お湯を出すときだけ水圧が低いので、仮に内覧時にシャワーから水を出せたとしてもこれは気づけなかったでしょう。

恐らく原因は、給湯器にありますねえ。

給湯器の出力が弱いのでございますよ。

ともあれ、心配ご無用。

こちらは既に対応済みなのでございます。

というわけで、明日はそちらについて語ろうかと思いますよ。

今日のところはこの辺で勘弁してやります。

おしまい。

f:id:usaoji:20220311203002j:plain