再び息抜きでございます

さて、今月の頭に息抜きと称して「Chernobylite」というちょいとホラーなゲームを買った私でございましたが、今日もまた買いましたよ。

買ってしまいました。

今回購入したのは「Horizon Forbidden West」でございます。

Horizon Forbidden West(輸入版:北米)- PS5

Horizon Forbidden West(輸入版:北米)- PS5

  • Sony Computer Entertainment(World)
Amazon

前作の「Horizon Zero Dawn」のときからめちょんこ面白かったので、これは期待大でございますねえ。

というわけでして、明日の大仕事を前に、今日は息抜きをしてまいります。

ところで、最後に昨日の記事のコメントに返信だけしておくとしましょうか。

室内洗濯物干しでございます - ウサオジのブログ

これすごいですね!?名前もパンチが効いてますし、家族5人分のとかないですかね!?

2022/02/18 08:21

さすがに5人分のはなさそうですよ。

とは言っても見たところこいつの主要な構成要素は洗濯物を引っかける骨組みと覆いの布、あとは温風機くらいですので、骨組みを自作できたらあとはなんとかなるんじゃあないでしょうかねえ。

つまりはDIYでございます。

ぜひ頑張っていただければと思いますよ。

おしまい。

f:id:usaoji:20220218191355j:plain