レイトショーでございました

昨日はレイトショーで映画を満喫してきたので、今日はそれについて書くとしましょう。

何はともあれ、レイトショー、素晴らしかったですよ。

席も予約が取りやすくてスクリーン近くの真ん中の席が取れましたし、ロビーも人でごった返していないので快適でございました。

しかも、通常の上映よりも安くて財布にも優しいのでございます。

あとは仕事終わりに行けるって言うのも良いですねえ。

引越したおかげで映画館も以前より近くなりましたので、レイトショーという選択肢が使えるようになって素晴らしいのでございます。

休日前なら夜更かしできますので、今後も面白そうな映画があれば、ちょいと値段も安いことですしレイトショーで映画をバンバン観ていきましょう。

また、鑑賞後に映画館から出たらいい感じに静けさが街を覆っていて、なんというか風情がある感じでしたよ。

非日常感っていうんでしょうかねえ、あれは。

映画館に入ると外界と隔絶された独特な雰囲気を味わうことができますが、昼間に鑑賞すると映画館から出た途端に一気に現実に引き戻される感じがあってなんだかなあと思っていたら、これでございます。

観終わった後まで素晴らしい!

というわけでして、昨日は最高な感じで1日を締めくくったウサオジでございました。

おしまい。