連続上映でございます!

遂にやってまいりました!

『トップガン』と『トップガン マーヴェリック』の連続上映でございますよ!

topgunmovie.jp

www.cinematoday.jp

素晴らしい!!

早速、予約してまいりました。

予約してまいりましたよ。

今週の休日は『トップガン』まみれでございます。

まさか1作目を映画館で観られるとは思ってもおりませんでしたので、これは願ってもない奇跡でございます。

もはやこうなってしまっては応用情報技術者試験の勉強どころではありません。

万難を排してでも鑑賞しに行くべきでしょう。

というわけでして、行ってまいります。

これは面白くなってまいりました。

おしまい。