アビエーターでございます

今日もまた我が勤務先の真実でも暴いてやろうかと思っておりましたが、急ぎの要件が入りましたので、今日はそちらについて書くとしましょう。

と言いますのも、先日メガネ屋で取り寄せてもらったレイバンのアビエーターが遂に届いたのでございますよ。

www.ray-ban.com

仕事から帰ってスマホを確認したら1件の着信が入っており、もしやと思って折り返してみたらそのもしやでございました。

というわけでして、仕事から帰って一息つくのも後回しにして、眼鏡屋へと赴いた次第でございます。

日も傾きかけ、なんとなくトップガンっぽさを感じさせる夕暮れの日差しの中、私は眼鏡屋へと向かいました。

こんなにワクワクして眼鏡屋に行くような輩は、世界広しと言えども私くらいなものでしょうねえ。

ともあれ、眼鏡屋についた私は、ついにご対面でございました。

かっちょええ。

品のあるゴールドのフレームに重厚感のあるダークグリーンのレンズ、これこそ私の求めたサングラスでございます。

そして早速フィッティングをしていただきまして、この新しい相棒を良い感じに仕上げ、会計を済ませ眼鏡屋を後にして、また再びどことなくトップガンを彷彿とさせる夕日の中に足を踏み入れました。

その後は外出ついでに体に悪そうなおいしい物をしこたま食べて、自宅へと帰り着いたのでございます。

そして今、自宅に帰り、既に遮る日差しも無いというのにも関わらず、このお気に入りのサングラスをかけてパソコンの前に座り、ブログを書いているのでございますよ。

さすがに室内でサングラスをかけると若干暗いのでございますけれども、かっちょええの前にはそんなこと関係ありません。

さて、奇しくも今日は木曜日、明日は有給でありますからして今日はこれからレイトショーで今一度『トップガン マーヴェリック』を観てくるのでございますよ。

2022年7月28日、今日という日は実に素晴らしい一日でございます。

さて、それではこれから映画館に行ってまいります。

おしまい。