ラーマがゴーダーヴァリ河に誓いを立てるあのシーンの音声を見つけてしまいましたよ!

今日はですね、物凄いものを見つけてしまいましたので、秘密にしておくのも悪いですから、ここはひとつ、熱気むんむんな読者の皆様にお知らせしようと思いますよ。

と言いますのも、Spotifyでいろいろ検索していたら遂に見つけてしまったのでございますよ、ラーマがゴーダーヴァリ河に誓いを立てるシーンの音声を。

この中の「Ram's Oath」がまさにそれでございます。

open.spotify.com

これ凄いですよ!

映像なんてなくても音声だけで熱気がむんむん過ぎる!

しかも、ラーマが誓いを立てた後にシータを始めとする残された故郷の人々が「母なる祖国万歳!」と励ますところまである!

ヤバいですよ、これはヤバい!!

血が滾ってくる。

初っ端の「タタ!ババイ!アンナ!(じいさん!おじさん!兄弟!)」と故郷に残る家族に呼びかけるせりふの時点でもう震えてきますよ。

ラーマの決意が伝わる名シーンでございます。

しかもそれだけでなく、他にもあれやこれやの熱いシーンの音声がいっぱいありますからねえ、これは今Spotifyでもっとも熱いアルバムと言っても過言ではないでしょう。

私はテルグ語話者ではありませんから、日本語字幕なしでは何を言っているのか一切分からないはずなのですけれども、しかしあまりにも繰り返し観たもんですから、聞いているとなんとなく分かったりしなくもないのが恐ろしいところでございます。

ともあれ、とりあえずこの「Ram's Oath」は、どこかに向けて出発するときに聞いたりすると良さげですねえ。

気持ちが引き締まります。

さてところで、昨日ゴーダーヴァリ河に誓った通り、私は『RRR』と『すずめの戸締まり』の予約をしてまいりましたよ。

あとは観に行くだけでございます。

そしてちなみに今、私の職場ではまた再びあのウイルスの感染者が出ました。

状況はあまり良くはありません。

しかしながら、私は聖河ゴーダーヴァリに誓いました、今一度観に行くことを。

あんなウイルス如き、全て焼き払ってでも成し遂げてご覧に入れましょう!

さあ、今週も大興奮の熱気むんむんが待っておりますよ!!

聖河ゴーダーヴァリの加護があらんことを。

おしまい。