ウサオジという男の、忙しい一日

今日はですねえ、忙しかった!

忙しかったのでございますよ。

本当にもう忙しかった。

午前中は肉体労働的なやつがありまして、朝から既に疲れましたよ。

モノをあっちからこっちへと移したり移さなかったりで、大変でございました。

それで午前中で肉体労働は終わったものの、午後になったら今度は電話かけまくりのかけられまくりで大変でしたねえ。

1週間分の電話を今日だけでこなしたような気がしますけれども、とはいえこちらはまだ終わっていないので、明日も明後日も、もしかしたらそれどころか来週もやらねばならなさそうでございます。

なんといっても電話をかけなきゃらなない相手が山ほどおりますので、こりゃあもうしばらくは電話三昧だろうなあと考えただけで疲れました。

どうにも昔から電話は苦手でございます。

もうこの電話仕事が終わったら、電話捨てていいですかねえ?

ともあれ、さっさとこの電話仕事終わらんかなあと思いつつ明日も働いてくるとしましょう。

おしまい。