ウサオジという男、金曜日に映画を観ない

今週は特に観ようと思っている新作もないことですし、今日は久々に映画を観ない金曜でございました。

そういえば映画鑑賞の予定の入っていない金曜日なんていったいいつ以来だったろうかと思いスケジュールを確認してみたら、直近で2022/12/2でございました。

去年でございます。

4ヵ月以上の期間に渡って金曜に映画を観続けていたとは、我ながら驚きでございますねえ。

ともあれ、今日は映画を観ないこともあって時間があり、久々にゆっくりできる金曜日でしたよ。

特にこれといって何もせず、ゆっくりだらだらしておりました。

とりあえず、寝るまでのもう少しの時間、引き続きゆっくりだらだらしようと思います。

ところで、気づけば明日は4月15日、つまりノートルダム大聖堂が炎上した日ですから、ここはひとつ、明日は『ノートルダム 炎の大聖堂』観てくる予定でございます。

ええ、ええ、分かっております、読者の皆さんが思うことは分かっておりますとも。

皆さんのご想像の通り、今日が7月4日だからいう理由で7月4日に『インデペンデンス・デイ』を観ることもある男ですよ、私は。

ちなみに去年は観ました。

おしまい。