ウサオジという男の、計画

さて、先週金曜には遂に『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』が公開されましたけれども、そこで私は計画を立てました。

今一度再び、今年もIMAXレーザー/GTテクノロジーで映画鑑賞をする計画でございます。

やはりド迫力の物凄い映画は巨大な画面で観たいですし、今年を代表するようなド迫力の物凄い映画と言えば間違いなく『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』でしょう。

というわけでして、去年の『トップガン マーヴェリック』に引き続き、今年は『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』でございます。

「なんだ、トム・クルーズばかりじゃないか」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、トム・クルーズはトム・クルーズなので仕方ありません。

やはり巨大スクリーンと言えばトム・クルーズ、トム・クルーズと言えば巨大スクリーンでございますよ。

でありますからして、またしても往復に何時間もかけて映画館へ行くウサオジの狂気の映画鑑賞が始まります。

しかし、去年の『トップガン マーヴェリック』では終電直前で大急ぎの帰宅となってしまいましたが、その点今回はまだ日が昇っているうちに帰路につけるので楽でございます。

やはり焦るのは健康によろしくない。

さてところで、この計画の実行日はまさに今日でございまして、この計画のためにかなり前から有給を申請しておいたのでございますよ。

会議の予定を入れられる前に、先に有給の予定を入れてやりました。

こういうのは先手必勝ですからねえ。

というわけでして、この記事が投稿される頃にはきっと『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』を満喫し終えて、ワンダフルでファンタスティックな気分になっていることでしょう。

まだ7月は終わっておりません。

最後まで7月を満喫するとしようではありませんか!

おしまい。