ウサオジという男と、エントランスパンツ

今日は面白い出来事がありましてね、朝からずっと今日は帰ったらこの話題について書いてやろうと思っていたのですよ。

と言いますのも、今朝私が自宅のマンションを出ようとエントランスを通ったら、ふと気づくとそこに男物のパンツが落ちていたのでございますよ。

エントランスパンツでございます。

なんと言ってもこれの面白いところは、誰かがマンションのエントランスにパンツを捨てたということでございます。

誰だ、パンツをエントランスに不法投棄したのは。

エントランスに食べ物のゴミが落ちているのは理由が分かりますけれども、パンツはさすがに分からんですよ。

なぜ、エントランスに、パンツを、捨てる?

ともあれ、この犯人を見つけた暁には、きっと彼に「ミスターエントランスパンツ」の名を授けてやろうと思います。

しかしながら、もしこの男物のパンツをエントランスに捨てたのが女であったなら、こりゃあぶったまげますねえ。

ともあれ、読者の皆さんもマンションのエントランスに捨ててあるパンツには気を付けましょう。

前に住んでいたマンションの向かいにはカーテンを閉めずに部屋をパンイチでうろつく男がおりましたけれども、どうやら私はパンツをエントランスに捨てる人間が住んでいるマンションに引っ越してしまったようでございます。

おしまい。