ネヴァーから復興しました

正月早々に起きてしまった決して起こってはネヴァーな出来事から、遂に今日、復興が完了しました。

ごみをごみ袋に放り込み、汚れたところを拭きとって、そして汚損したものをとっかえるところまで無事に終わったのでございます。

もはや戦後ではありませんよ。

あとは一部のごみ袋を片付けることが残っておりますが、こればっかしはごみの回収日が来ないことにはできませんので、回収日になったら捨てておこうかと思います。

物によっては月1回の回収だったりなんだったりで、ごみを捨てるのもいろいろと面倒なのでございますよ。

ともあれ、既に回収日があったものはちょくちょく捨てておりましたので、玄関もごみ屋敷みたいな状態から徐々に元に戻りつつあります。

とりあえずひとまずはこれで落ち着きましたので、しばらくは安心して暮らせそうでございます。

ところで、掃除をしているうちに勢いが出てきたものですから、昨日の粗大ごみの廃棄を始めとした今回の事件とは全く関係のないところも徐々に掃除を始めましたよ。

特に水回りなんかはまあまあばっちいので、頑張らないといけないなあと思っている私でございます。

サボったツケが回ってまいりましたねえ。

というわけでありますので、今後もちょいちょい掃除を頑張っていきたいと思うウサオジでございました。

おしまい。

f:id:usaoji:20220109203034j:plain