ウサオジという男と、インチキ4兄弟

一昨日に引き続き、まーた私はしょうもないあだ名を他人につけてしまいました。

その名も、「インチキ4兄弟」でございます。

と言いますのも、今日スーパーに買い物に行ったらいたのですよ。

なーんか胡散臭くてインチキな雰囲気の4人組の男が。

悪い連中ではなさそうなのですけれども、どうにも見た目がインチキ。

この連中が実際に親族関係の兄弟ではないのは明らかなのですが、見た目や雰囲気がみんながみんな揃いも揃ってインチキなのですよ。

髪型こそ違うものの、お揃いのインチキな眼鏡、インチキな髭など、何から何までがインチキ。

まあ要するに、大学に入ったばっかで羽目を外しすぎた連中みたいな雰囲気ってことですよ。

本当に大学生かどうかは怪しいところではありましたけれども、あのこなれた感じは少なくとも大学に入りたてでないのは間違いありません。

さて、そろそろ「インチキ」がゲシュタルト崩壊してしんどくなってきたのでおしまいにしてやろうと思います。

おしまい。