ウサオジという男と、台風

私の夏休みをぶっ壊しに来たとしか思えない台風ですけれども、結局のところ、一番外してほしいタイミングは辛うじて外れたので一安心と言ったところでございました。

しかしそれでも今日は朝から天気が荒れていたわけですけれども、とは言え、思いのほかニュースで言われているほど酷くなりませんでしたねえ。

一応念のため今日は一日中自宅に引きこもっていたわけですが、停電や洪水のような災害もなく、無事に一番過酷な部分は通り過ぎて行ったような印象でございます。

あと心配なのは、外に停めてある自転車くらいですが、こればっかしはもうどうにもならないので明日調べてくるとしましょう。

さて、今日は一日中家でだらだらしておりましたよ。

とりたてて何をしたというわけでもない。

というわけでして、今日は書くことがありませんでした。

おしまい。