ウサオジという男の、9月に観た映画

もう10月になってしまいましたので、9月の映画を振り返るとしましょう。

  1. PATHAAN/パターン
  2. あしたの少女
  3. 劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)
  4. グランツーリスモ
  5. ジョン・ウィック:コンセクエンス
  6. 沈黙の艦隊

9月はほとんど予定通りの6作品を合計7回ほど観てまいりました。

ちなみに2回観たのは『PATHAAN/パターン』でございます。

なかなかパワフルな作品が揃い踏みの1ヵ月でございました。

漫画原作の映画が2本もありまして、ひとつはアニメでもうひとつは実写でしたがどちらも非常に楽しめましたので原作が気になる今日この頃でございます。

どちらも原作の作品数が結構あって金額的に簡単に手出しできるものではなさそうなので、冬の賞与のときにでも大人買いしてやろうかと思っているところですよ。

10月は観ようと思っている新作が少ないこともありますから、この中から10月もまだやってる作品を再度観てやろうかとも思っておりますが、やりすぎると破産しそうなのでほどほどにしようと思っております。

ともあれ、9月は想像以上に面白い作品が集まった一か月でございました。

おしまい。