ウサオジという男、ヘッドホンを使う

先日ヘッドホンを買った私でございますけれども、先日届いたので早速使ってみました。

これもう本当に凄いですよ。

凄い!

今までがパソコンから直接出力かちゃっちいイヤホンかだったので、そりゃあ良くなって当然でしょうよってところではありますけれども、これは凄い。

何度でも言いますが、凄い。

圧倒的に凄い。

もはや「凄い」以外の形容詞を失っているウサオジですけれども、本物の音が聴こえるようになった感じがする。

今まで聴こえなかった音が耳に入ってくるし、あとは音に迫力がある。

特にベースなどの低音がしっかり聴こえて非常に素晴らしい。

買う前に調べたところでは、こういう割と高めのヘッドホンなんかはアンプを使わずパソコンに直接繋ぐとあまり良い音がしないみたいに言われておりましたけれども、ちゃっちいイヤホン上がりの私からしたら十分以上の音質。

今のところ、パソコン直接接続で不満はまったくございません。

さてところで、先ほど「ベースの低音がしっかり聴こえる」というようなことを書きましたけれども、ちょうどタイミング良くこの前のドラムのレッスンでは「ベースの音をよく聴きましょう」というアドバイスを受けたばかりなのですよ。

これについてはまた別の記事で詳しく触れるとして、とりあえずこのヘッドホンで音源を丁寧に聴き込んでいくとしますかねえ。

これは良い買い物をしました。

おしまい。