最近は朝がちょいと寒くなってまいりましたねえ

最近は朝自宅を出るときに「寒い」と感じるようになってきましたよ。

今まではジャケットを1枚着たら十分なほどでして、それで自転車を漕いで会社まで行くとむしろ暑いくらいだったのですけれども、最近は自宅を出た直後が若干冷える。

自転車に乗ってしばらくしたら温まってきて良い感じになるのですけれども、その前がちょいと冷えるのですよ。

特に風が吹いたりなんかすると、冬の訪れを感じますねえ。

特に手なんかは、元々冷え性なこともありますので、遂にあの先日買った手袋を導入致しました。

温かい!

温かいですよ、これは!

熱気むんむんでございます。

これから本格的に寒くなってきたらどうなるかはまだ様子見ですけれども、今くらいの寒さだったらどうってことありません。

ともあれ、もう11月も半分終わり、あと少しで12月が始まってしまいます。

そうなったらさすがにコートも出して、ウサオジも完全に冬モードにならねばなりません。

ところで、私の熱気むんむんの部屋の件ですが、この前の土日は外が寒くなってきたこともあって、さすがに冷房を付けるほどではありませんでしたよ。

昼間は半袖半ズボンの夏の服装で過ごせるくらいには暖かかったのですが、さすがに冷房を付けるまでは行きませんでした。

ちょうど良い温かさってところですかねえ。

さすがに夜になってくるともう少し温かい服装をする必要があるのですけれども、少なくとも昼間は過ごしやすかったのでございます。

こうなってくると昼と夜とで服装が違うので洗い物が増えて面倒臭いのですが、まあ寒すぎて辛いよりはマシでございますから、ここはひとつ勘弁してやろうではありませんか。

ともあれ、冬がいよいよ近くなってきたというわけでございます。

寒いときこそ熱気むんむんで頑張りましょう。

おしまい。