ウサオジという男の、2度目の連休明け

さあ、先日は遂にいよいよ満を持して今年2度目の連休明けがやってきましたけれども、今日はそのことについて書くとしましょう。

今年2度目の連休明け、と言ってもそもそもその日が今年2度目の出勤日なわけでして、その前は連休明けに1日会社行ってまた連休というわけですから、もはや今回の連休明けが仕事始めの日のような感覚がしましたよ。

仕事をしていても「こんなで良かったっけなあ?」みたいな感じでなんだかしっくりこない。

しかしながらやっぱり仕事は連休明けなので怒涛の勢いでやってくる。

というわけでして、何が何やらよく分からんままあっという間に1日がおしまいでございました。

それでその翌日はまだ良かったのですけれども、しかし仕事に対する慣れよりももはや仕事の忙しさの方が圧倒的に上回ってまいりましたので、とにかく忙しかったという記憶しかない。

さあ、これはもう今週はずっと忙しそうですねえ。

諦めましょう。

おしまい。