旅から帰ってきたかのような感覚でございます

映画まみれの3連休を終えて今日は出勤だったわけですけれども、今日はいやに久しぶりの出勤のような感覚になりましたよ。

まるでゴールデンウィークやお盆の連休明けみたいな気分でした。

それで、なんでだろうなあと思っていたのですけれども、どうもこれは、映画の世界に入り込み過ぎていたからですねえ、多分。

映画の世界に没頭し過ぎていて、もはや旅から帰ってきたみたいな感覚でございます。

なんてったって、3連休には『かがみの孤城』や『すずめの戸締まり』、そして『RRR』を観ましたし、連休前の木曜の晩には『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』でしたからねえ。

ということはつまり、衛星パンドラから鏡の世界のお城へ、そして日本は九州から東北に至るまで、挙句にはインドにも行ってきたようなものでございます。

日本から海外、そして宇宙にファンタジー、もはや行けるとこ全部行ってきましたみたいな感じですねえ!

usaoji.hatenablog.com

usaoji.hatenablog.com

usaoji.hatenablog.com

usaoji.hatenablog.com

自分で観に行っといてこんなことを言うのは野暮かもしれませんが、我ながらとんでもないことをしたもんでございます。

ともあれ、今週末には今度は年末年始の連休が始まります。

これは映画館に足を運ばざるを得ませんよ。

さあ、まだ残っている冬季賞与を引っさげて、年末年始も映画館に通ってやりましょう!

2022年もいよいよ盛り上がってまいりました。

おしまい。