ウサオジという男の、三連休の始まり

さあ、三連休が始まりました。

と言っても、年末年始の休暇が明けてまだ1日しか働いていないおかげで物凄くシームレスにスーッと休みモードでございます。

というわけでして、取り立てて書くことがありません。

さてこれは困ったので、ここはひとつ昨日のことでも書いてお茶を濁しましょう。

昨日は本当に連休明け初日にはあるまじき忙しさだったのでして、冗談抜きで本来やろうと思っていた仕事が一つも進みませんでした。

文字通り「一つも」でございます。

手すら付けていない始末ですよ、これは大惨事でございます。

と言いますのも、いろいろな横やりが入ったのでして、しかも年末年始に休日出勤していた人からお仕事の依頼のメールまで来ておりましたのでもう全部投げ出して帰りたいくらいでございました。

あのメールの送り主と日付を観た途端に悟りましたよ、これは絶対にロクなことではないと。

それでロクなことではなかったということでございます。

というわけですからして、これは来週も引き続き大変なことになりそうなオイニーがむんむんですけれども、とは言えここで連休明けの連休という物凄く物凄いことになってしまいましたので、さらに大変さが増すことは間違いありません。

連休明けにまたメール来てたらどうしてくれましょうかねえ。

なんかそう考えたら連休をエンジョイしている場合ではないような気がしてきましたが、まあ休みなので休みましょう。

おしまい。