ウサオジという男、会社に行く

大分体調も良くなってまいりましたので、出勤してまいりました。

現在残っている症状といたしましては、鼻水と痰が主だったところでございまして、熱や喉の痛みが引いてくれたおかげでかなり快適になりました。

今も痰のせいで時折物凄く咳き込んだりもしますけれども、まあそのうちそれも治ってくれることでしょう。

ともあれそれで職場に行ってきたわけですけれども、さすがに1週間も休むと面倒臭いですねえ。

いきなり準備も無しに1週間も休んだものですから、直前まで何の仕事やっていたか忘れてしまいましたよ。

これは参りました。

その上、鼻水と痰のおかげで会話するのも一苦労なものですから、思いのほかしんどい1日を過ごしましたよ。

あとどれくらいで全部の症状が消えるんでしょうねえ?

おしまい。